高級賃貸マンションと安心と安全


東京は世界でもトップクラスの国際都市です。六本木ヒルズレジデンスは、それにふさわしいクオリティを備えた住宅といえます。六本木ヒルズのような大きな再開発は、都市機能をそなえた待ちの進化系です。この先も東京全体の価値の向上にも連動いくものです。1995年に発生した阪神・淡路大震災を受けて、逃げ出す街から逃げ込める街へのコンセプトで六本木ヒルズはつくられました。都心在住者のライフスタイルに影響を与えたといえます。六本木ヒルズ内だけでなく、周辺地域への貢献も果たす防災拠点と成るために、ハード、ソフト双方を重視しているといいます。毎年、防災訓練も続けていて、東日本大震災のときは、その正しさが実証されました。都心にプレミアムな高級賃貸マンションは数多くありますが,独創的なコンセプトがあるといえるのは、麻布霞町パークマンションです。西欧の伝統的な三層構成に庭はイタリアンガーデンの庭園様式。内部には美術品が展示されています。この最高級の集合住宅は、他との徹底的な差別化を図ってきました。デザイン性、仕様といったものを唯一無二の住まいにしようというコンセプトがあってのことです。1995年の大震災を経験後、免震構造の導入や、風水の考えを使用した高額の物件ですが、バブル崩壊後でもすぐに完売しました。ハイエンド物件を購入する層は、確実に存在します。また、高級賃貸を探しているお客様も必ず存在します。そんな人たちのために、外国人デザイナーの起用、暖炉、ガーデンジャグジーといったものを採用し、成功につながっていきました。さらに分譲時よりも坪単価が上昇するヴィンテージマンションとしていまに継承されているのです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>