安く仕入れて高く売るということ


レバレッジはうまく使わないと、大変なことになります。レバレッジには、マイナスのレバレッジとプラスのレバレッジがあります。やり方を間違うと、マイナスのレバレッジがかかってしまって、多くの資産を失ってしまいます。まず、複数年度で考えることです。簡単に言えば安いものを買って、高く売るということです。近年話題の転売みたいですが、借入をして物を買うということで、物が売れなかったり、高値で売れなかったら、借金が膨れ上がります。そういうことです。難しいことは単純化や身近なことに置き換えて考えた方が良いと思います。儲かると言われても、そのシステムを理解していることが大切です。お金というのは結局、自己責任です。借入してまで買ったものが売れなかったら怖くないですか? そういったリスクを考えて投資はすべきです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>